冬の湯布院

 

IMG_4182.jpg

 

 

皆さま、初めまして。 今年度の4月に入社致しました客室係の阿南裕美と申します。 よろしくお願い致します。

寒さが一段とつのって参りましたが、皆さまお変わりありませんか。 大寒波の訪れにより湯布院もすっかり雪景色となりました。

雪が積もり、至る所に氷柱ができております。

そしてこの写真は、雪の珍しさにお子様がお部屋の前で作っていた雪だるま。とても可愛らしいですね。

私事ではございますが、入社して湯布院に参りましたので、初めての湯布院の冬でございます。

雪が降るというのも、実は体験したことがあまりなく、私もドキドキの毎日です。

真っ白に染まる湯布院の雪景色はとても素敵ですね。

益々冷え込みますが、どうか皆さまもお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

次回は同じく客室係の村田がお届け致します。


ワンだふるな一年に

image1.jpeg
新しい年を迎え、凛とした空気に身が引き締まる今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回は客室係の上田がお届けいたします。

今年は「勤勉」「努力」の戌年。
お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、
無量塔の玄関には、実はその年の干支のお面を飾っています。
京都・嵐山の嵯峨面です。
今年はなんともにこやかで可愛らしい犬のお面。

また今年も「一期一会」を大切に、
たくさんの皆様をお迎えできることを楽しみにしております。

次回は客室係の阿南がお届けいたします。

新年あけましておめでとうございます。

迎春

 

新年あけましておめでとうございます。

旧年中ご利用頂いたお客様、お取引業者の皆様、そして地域の皆様に改めて感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。一年間を通してお客様お一人お一人の「思い」と真摯に向き合い、

そのご期待にお応えするために日々小さな仕事を一つ一つ丁寧にすること、

そして修行僧のように日々初心な心で凡事徹底してそれを繰り返すことを念頭にスタッフ一同仕事をしてまいりましたが、

まだまだ未熟なところが多く力不足を感じることの多かった一年間であったかと思います。

新しい年を迎え心機一転、これからも更なる飛躍を目指して一つ一つの仕事に取り組んで参る所存です。

今後も皆様のご指導を頂けると幸甚に思います。

それでは簡単ではございますが、今年一年、大きな災害がおきないことと

皆様方のご健康をお祈りして新年の挨拶に代えさせていただきます。

どうもありがとうございました。

 

平成30年1月

山荘無量塔

支配人 木部 賢一


1

無量塔

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事