年の瀬を迎え

IMG_20161219_150943.jpg
皆さま こんにちは
今回はBーspeak大分駅店より宇津宮がお送りいたします。

今年もいよいよ残すところあと数日となってきました。
何かとせわしい年の暮れ、皆さまにはいかがお過ごしでしょうか。

大分駅店はアミュプラザ大分という商業施設内にあるため、現在この時期特有のクリスマス商戦、その後の年末年始商戦に向けた慌ただしさの真っ只中にいます。

右を向けばクリスマスケーキ、ギフトの販売、左を向けばおせち、福袋の予約受付とまさにこの時期ならではの光景であり、私達にとっては年末年始本番といった感じです。

だんだんと寒さも厳しさを増すなか、忙しい年末を迎えておりますが、皆さまも何卒お体に気をつけてお過ごしください。

ちなみに添付している写真ですが、可愛らしくホッコリする写真を見つけたので貼ってみましたが、意味はちゃんとあります。(鳥の違いは大目にみて下さい)

7ヵ月にわたり洋菓子スタッフよりお送りした無量塔voiceですが、今回私で最後となります。次回からは山荘スタッフよりお送りしていきます。


帰り道の変化

attachment00.jpg
こんにちは。
B-speakの安部と申します。
いよいよ冬本番、皆様いかがお過ごしでしょうか。
冬の湯布院は小さな星も見逃せない程はっきりと星空を眺める事が出来ます。
さて、冬の湯布院といえば温泉。
私も温泉に入って帰っている最中とても、力強く咲いている山茶花に出会いました。このような季節の変化は元気をもらえます。
皆様も湯布院にお越しになった際は、
季節の変化、温泉などを楽しんで行かれてはいかがでしょうか。そして、B-speakにも是非お立ち寄りくださいませ。
次回無量塔voiceは、B-speak大分駅店店長の宇津宮さんです。

今年の目標

1480574170453.jpg
こんにちは。
B-speakの田中伸歩と申します。

今年も残すところあと1ヶ月ですね。
皆さんは年始に立てた目標を達成できましたでしょうか?

私は達成することができました!
私が立てた目標は「プライベートで去年より多くお菓子を作る」です。
写真は今年作ったお菓子の一部です。

私も達成したよ!という方おめでとうございます!
まだ達成していないという方はまだ1ヶ月あります!最後まで諦めずにやってみませんか?
目標を立てなかったという方は来年は目標を立ててみるのはいかがでしょう?

今年は皆さんにとってどんな年だったでしょう?
なんて疑問を投げかけて締めさせていただきたいと思います。
皆さまの過ごす時が幸せなものでありますよう、祈っております。

最後に、
湯布院にお立ち寄りの際は是非B-speakにお越しくださいませ。
スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。

次回の無量塔voiceは、theomurataの利村紫希果さんです。
お楽しみに!


秋から冬へ

image1.JPG
皆さま、こんにちは。アルテジオの伊藤 朋と申します。

いよいよ明日から12月です。
朝晩の冷え込みが一段と厳しい季節となってまいりましたが、まだ少し紅葉の残っている湯布院の山々。日中はたくさんのお客様で賑わっています。

冬の湯布院の空は、空気が澄んでいて青さがひと際目立ち寒いながらもとても気持ちが良く、これからは雪化粧が綺麗な景色が楽しめます。

冬の湯布院へお越しの際は、是非アルテジオ自慢のホットチョコレートドリンク『ショコラショー』を飲みにいらして下さい。冷えた身体が芯から暖まりますよ。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

次回は、テオムラタの利村 紫希果さんがお届けいたします。


1

無量塔

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事