冬の訪れ

image1.JPG
こんにちは。
B-speak大分駅店の赤峰 理恵と申します。

日に日に、寒さも深まり本格的に冬の訪れを感じます。冬の代名詞とも言える、街を彩るイルミネーションが楽しみです。
大分駅でも、11月11日から来年の2月14日までの期間、幻想的な光に包まれる「おおいた 光のファンタジー 2016 〜 星空シンフォニー」が開催されています。

ぜひ皆様、足を運んでみてはいかかでしょうか?私達、B-speak大分駅店もイルミネーションに負けない笑顔で皆様をお待ちしております。

次回の無量塔ボイスは、伊藤 朋さんがお届け致します。
 


実りの秋

KIMG0693.JPG
こんにちは。B -speak の宮川と申します。

気温の低い朝、温かい川の水が湯気となり、ゆふいん盆地が朝霧に包まれ始めると長い冬の到来を感じます。

日中は行楽シーズン真っ只中。沢山のお客様で賑わっています。

B -speak では10年ほど前 リニューアルした際に頂いた、工房の横に植えたオリーブの木が今年初めて実をつけました。

ゆふいんの紅葉も見頃を迎えています。○○の秋。それぞれの秋をお楽しみくださいませ。

お近くにお越しの際はB -speak にもどうぞお立ち寄り下さい。こころよりお待ちいたしております。
 
次回はB -speak 大分駅店の赤嶺さんがお届けいたします。


桜の木

1478147210331.jpg
皆様こんにちは!B-speakの藤井 夏代です
11月に入り朝方はかなり冷え込み、
お布団から出たくない日々が来ましたね!

B-speakのお店の前に植えられてある桜の木について
お話ししたいと思います。

この桜の木は湯の坪街道・B-speak
それぞれの目印でありますが、一体いつからあるのでしょう。
聞けば、B-speak設立前からあるようです。
1999〜2016年、四季折々を共に過ごし見守ってくれる桜の木は
シンボルになりつつあるかもしれません...

そんな桜の木を下手でありますが"四季の桜"として
描かせて頂きました。
この寒さですので、皆様お体を大切にお過ごし下さい。
次回の無量塔voiceは宮川さんです。お楽しみに!


1

無量塔

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事