秋の訪れ

こんにちは。
厨房の佐藤政揮です

最近の湯布院は
朝晩、寒いと感じるほどまでに気温が落ち、本格的な秋になってます。



さて、今から2ヶ月前の七月に無量塔の厨房は改装工事を行いました。

厨房の面積が広がり、新しい調理器具も増え、より料理を作りやすい環境になりました。


今まで以上により良い料理をお客様、一人ひとりの元へ届けられるように頑張ります。



次回の無量塔voiceはショップの堤稔彦がお届けします。

お楽しみに!!


秋の名物

__.JPG
こんにちは。
客室係の丸井保奈美と申します。


湯布院も秋の訪れが鈴虫と共にやって参りました。

実は、無量塔のお料理にも 虫 がいます。






ご安心ください。
本物の虫ではございません。
無量塔の秋のお料理の風物詩でもあります 茅バッタ です。



この茅バッタは板前さんが一つ一つ丁寧に茅を織り込み作っております。
みた目が本物そっくりのため、驚かれるお客様もいらっしゃいますが、記念にとお持ち帰りいただく方もいらっしゃいます。

お料理はこのように四季折々でお楽しみいただけます。
ぜひ一度ご賞味くださいませ。



次回は 厨房 佐藤政揮が
無量塔ブログをお届けいたします。
お楽しみに♪



秋の気配

湯布院は 九月に入り朝夕めっきり涼しくなって参りました。

秋の気配を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

施設管理の木部鉄也と申します。

1年以上に渡って続いて参りましたこの「無量塔VOICE」ですが、

実は、投稿に対してコメントを書き込めるようになっております。

投稿ページ下部の「comment()」という白い文字をクリック頂くと入力フォームが開きます。

ご覧頂いている投稿に対する皆様のご意見・ご感想をご遠慮なくコメントへ書き込み下さい。

お待ちしております。

次回は客室係 丸井保奈美がお届けします。









1

無量塔

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事