ひんやり

はじめまして。
B-speakの広津です。
 
今日は雨です。
風も強く、帰ってきたら部屋がひんやりしてました。
今度の連休はカラッとした晴れの日に色鮮やかな緑の山々を皆様と楽しみたいです。
 
そんな新緑にも負けない力強い緑のテントが目印のB-speak
平成11年に開業して今年で15年目となりました。
私はB-speakの4年生です。
KC4F00010001.jpg
これからも人より少し小さいこの手で愛情を注ぎながら美味しいロールケーキを皆様にお届けしたいです。
機械では出せないハンドメイドならではの風味をお楽しみください。
手のひらに乗っているのは焼き菓子のバターガレットです。
ひとつひとつ丁寧に育てた愛娘をいってらっしゃいと送り出すのは心苦しいですが、お客様の元に届いて、そして笑顔になっていただければ母は幸せです。
 
洗練されたデザインの中にほっこり温かみのあるB-speak由布院本店へ、ぜひお越しください。
日中の気温差が激しく、日が沈むと肌寒いので羽織り物をお忘れなく。
よい連休をお過ごしください。
 
次回の投稿者
アルテジオの大久保さんが濃い情報をお届けします。

ビーンズシリーズの紹介


洋菓子事業部テオムラタの牧と申します

今回はテオムラタのビーンズシリーズを紹介させていただきます

写真1

写真左端から

マカダミア
エスプレッソ
アマンドショコラミルク
アマンドショコラビター
ノアゼット(ヘーゼルナッツ)

マカダミアとノアゼットはおよそ1年前から新商品として販売しております

写真2

写真の様に5本セットに出来る様専用ボックスもご用意しております

(専用ボックスは 蔵拙、テオムラタ、B-SPEAK、B-SPEAK CAFEで販売しております)

近くにお立ち寄りの際には是非ご覧下さい

次回はB-SPEAKの広津がお届けします。


カヌレ


クリックで挿入



洋菓子事業部B-speakの太田と申します。


今回はカヌレというお菓子を紹介します。カヌレはフランスの郷土の焼き菓子として親しまれています。カヌレ型と呼ばれる小さな型で焼いた、外側は焼き色が付いて固く香ばしく、内側はしっとりとして柔らかい食感の焼き菓子です。

無量塔グループの中ではB-speakとthetheo(テテオ)にて提供しておりますので

是非ご賞味してみてくださいね。



次回はテオ・ムラタの牧がお送り致します。


1

無量塔

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事