年の瀬のはずですが・・・

DSC_0140.JPG
手違いがありまして、ブログの更新が遅くなってしまいましたm(__)m

こんにちは!フロント勤務の松尾淳一と申します。
 皆様、年末に入りお忙しい日々をお過ごしのことと思います。
 私たち無量塔でも年末恒例の大掃除を兼ねたメンテナンス休館日を先日終えました。 客室をはじめに、各施設も無事に改修、補修することができました。
 いつもはこの時期の休館日をむかえることで年末の気配を感じるのですが、今年はなぜだかそんな感じがないのです。 考えてみましたが、やはりその原因はあたたかさのせいかもしれません。
実際に、この頃から頻繁に目にする食べ物を探しに町に降りてくる野生の鹿も今年はなかなか見ることがありません。暖冬。
とは言え、そこは由布院、九州の気候とは思えないほど寒い毎日です。 朝は氷点下の日も・・・! 
 お越しの際はより暖かいお召し物をお持ちください。お車でのお越しは滑り止めが安心です。
 暖かいお部屋と温泉を準備して、皆様のお越しをお待ちしております。
後になりましたが、案内の通り、併設の美術館[アルテジオ]にて5月末までの特別展を催してます。この機会に是非お越し下さい。

 では、皆様、よいお年をお迎えください。また、来年も私たち無量塔をよろしくお願いします!    

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

無量塔

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事