秋らしい香り

 
image1.jpeg
朝晩も冷え込むようになり
衣替えの季節がやってきました。
皆さま、こんにちは。
今回は客室係の 久和 がお届け致します。
今の時期、秋風にのってふわりと香る
キンモクセイについて少しだけお話をさせて頂きます。
キンモクセイはオレンジ色の花を咲かせます。
一輪ではなく、無数の花を咲かせるのです。
花言葉は 犖虚甅狄深足甅狃蚓瓩覆浜諭后
私達従業員も、キンモクセイの香りがすると
あぁ、今年もこの季節がやってきたんだな。と
しみじみ感じます。
秋を伝える香り といっても良いかもしれませんね。
皆様もキンモクセイを見つけた時は
是非、香りとゆっくり流れる時間をお楽しみ下さい。
次回は同じ客室係の 大久保 がお届け致します。
お楽しみに!

 

 

 

 

 


関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック