Silence in winter, sound of mind

IMG_20170127_235034.jpg
 寒中お見舞い申し上げます。
山荘副支配人の塩谷幸三と申します。
大寒を機に朝晩氷点下の厳しい冷え込みが続いている湯布院です。
そんな凛とした空気の中で、雪が溶ける音や鳥のさえずりに
じっと耳を傾けていると気持ちが和んできます。
山間の静けさがあるからこそ実感できる、湯布院らしい時間です。
自然が奏でる音とはまた違う感覚で、例えばタンズバーの暖炉を前に
劇場用スピーカーでレコードを聴いたり、部屋に籠ってコンコンと湧く温泉と
好きな音楽に浸るのも、心がジワーっとほどけていくようです。
山荘無量塔の客室には、12部屋それぞれに合わせて
バースタッフが選曲したCDを予めお届けしております。
ご自分の音源を愉しみたいお客様にはbluetooth スピーカーの貸出もございます。
外に出かければ、音を感じる美術館、空想の森アルテジオがあり
ライブラリーで気に入った本はお部屋にお持ち出しもできます。
私たちのまわりには、いつも音にまつわる豊かな時間が流れています。
皆様それぞれが、かけがえのないお時間を心地好くお過ごしいただけますよう
無量塔は音でもそのお手伝いをさせていただきます。
We always support to have your own precious time with music and sound here,
in Murata facilities, here in Yufuin, just because here you are.
Seasons greeting from vice manager / Kozo Shiotani

関連する記事
コメント
お世話になります。
お部屋で聴く音楽をいつも楽しみにしています。
この週末、どんな音楽に出合えるかな〜。
  • まよ
  • 2017/02/14 3:01 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック