桜の木

1478147210331.jpg
皆様こんにちは!B-speakの藤井 夏代です
11月に入り朝方はかなり冷え込み、
お布団から出たくない日々が来ましたね!

B-speakのお店の前に植えられてある桜の木について
お話ししたいと思います。

この桜の木は湯の坪街道・B-speak
それぞれの目印でありますが、一体いつからあるのでしょう。
聞けば、B-speak設立前からあるようです。
1999〜2016年、四季折々を共に過ごし見守ってくれる桜の木は
シンボルになりつつあるかもしれません...

そんな桜の木を下手でありますが"四季の桜"として
描かせて頂きました。
この寒さですので、皆様お体を大切にお過ごし下さい。
次回の無量塔voiceは宮川さんです。お楽しみに!


関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック