自然豊かな由布院へ


無量塔VOICEをご覧の皆様、はじめまして。
洋菓子事業部 artegio theomurata 星隈武将でございます。


この季節のジメジメした気分のリフレッシュには、自然と触れ合い、

自然の涼しさに癒される由布院へ出掛けてみてはいかがでしょうか。

ジメジメとした梅雨ですが、九州も間もなくあけるかと思います。

梅雨があけると、暑い夏。 エアコンの効いた室内空間は、暑さはしのげても

身体は鈍りがちになりますよね?


お泊まりのお客様は、朝少しばかり早起きをしてお宿周辺を散歩してみると、

朝の涼しい由布院での新たな発見があるかもしれません。


日帰りで由布院にお越しのお客様は、街中を歩き回って、様々なお店を見て

回ったり、食べ歩きをしてみたり。お気に入りの素敵なお店が見つかるかも

しれません。


少し足を伸ばして塚原高原等も散策されると、自然豊かな緑の空間に癒や

されると思います。

7月19日、26日、8月2日、9日には毎年恒例の週末土曜夜市も開催されます。

いつもと違う夜の由布院もお楽しみに頂けると思います。


山荘 無量塔周辺の鳥越地区も、 様々なギャラリーや温泉、カフェに御食事処等など。

 自然豊かな緑のトンネルに包まれた空間が広がっております。
皆様のくつろげる時間や空間を探しに散策されてみてはいかがですか?

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


次回の無量塔VOICEは、同じく洋菓子事業部 B-speak大分駅店より土橋 あかりが

お届けいたします。お楽しみに!


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック