雨の中の小さな幸せ

B-speakの田中と申します

梅雨の雨も落ち着きを見せるこの頃皆さまいかがお過ごしでしょうか?

雨は嫌いだと言う方も多いと思います。
外に出ると濡れてしまうし、洗濯物も乾かない…と。

ですが、少し外に出るといつも見ている風景も違って見えます。

晴れの日は遠くの景色がよく見えます。
では、雨の日は近くの景色を楽しむのはいかがでしょう?

傘をさして雨の中をお散歩すると普段は気に止めていなかった新しい発見に出会えるかもしれません。

私は紫陽花を見つけました。
この時期は紫陽花の花がとても美しい時期です。
小さい花が集まっているところがとてもかわいらしいですよね。

小さなことですが、こんな何でもないことが幸せだったりします。

皆さまも小さな幸せを見つけに行きませんか?

ここ湯布院も雨の静寂と人の賑わいが混ざりあったような不思議な空気が感じられます。
湯布院にお立ち寄りの際は是非B-speakにお越しくださいませ。
スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。

次は同じくB-speakの井門がお送り致します。





コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック